超激おもしろ!ゲーム・アプリゲーム大紹介!!

あたしのプレイした、おススメしたいゲーム・アプリゲームなんかを紹介・評価(ガチンコ評価)していきますっ!!(嘘いつわり一切なし!!常時ガチンコ評価のみ!)

ぜひプレイしてほしい!!【なないろリンカネーション】恋愛(ホラーあり)アドベンチャー!

ぜひプレイしてほしい!!

   ・なないろリンカネーション・

恋愛(ホラー要素あり)アドベンチャーです!

f:id:sakuratei2570:20171221155901j:plain

PCのゲームですが、PSVITA版もあります(^^)

中央の女子高生がヒロインになりますが、攻略できるヒロインは一人ではなく、ほかのヒロインも攻略できます。

わたくしは個人的に、右下の芙蓉(ふよう)さんが好きですね。

f:id:sakuratei2570:20171221160507j:plain

この団欒のシーンをみると、なないろリンカネーションだなー、と思います。

この茶の間で丸い円卓を囲んで食べる晩餐に、いろいろと楽しいことがおきたり、悲しいことがおきたり、大変なことがおきたり、するわけです。

 

f:id:sakuratei2570:20171221160548j:plain

芙蓉さん、すごいすばらしいボディをしてはります。

 

f:id:sakuratei2570:20171221160747j:plain

ここの家に長いこと住んでいらっしゃる妖怪、座敷わらしってやつですね。

伊予さんです、めっちゃ元気で楽しいですね。

 

【ストーリー】

大学三年生の青年、加賀美真は、一人暮らしを始めようと亡き祖父の家を訪れる。すると、その家には座敷わらしを名乗る女性と、を名乗る女性が住み着いており、加賀美家には代々、町に彷徨う霊魂を救い現世から常世へ送るとゆうお役目があることを知った真は、戸惑いながらも役目を務めようとするが、その過程でとある事件に巻き込まれていくことになる。

 

わたくし、けっこう、恋愛アドベンチャーものとゆうのは、途中でやめてしまうことが多かったり、初めてすぐにやめてしまったりすることが、けっこう、多かったりするんですが、これはもう、きましたね!

楽しい、とにかく。

一度はじめると、さっそくもう、楽しい。

よくある、飛ばしてしまいたくなる、オープニング的な部分も余計なところも、ない。

楽しいなあ~とやっていると、いきなりくる、ホラー!

ただ、このゲームのホラー、恋愛ゲームとあなどるなかれ!

ガチガチのホラーですね!(^_^;)

心臓が、ビクーンッ!!!!

となります^^;

 

f:id:sakuratei2570:20171221161952p:plain

この座敷わらしも、ほかの加賀美家の鬼たちと同じく、人からは見えないんですが、もちろん主人公は見えます。鏡には映るみたいです。

この座敷わらしは、正直、なにひとつ怖くないんですけれども。

なにか、CG画面を載せようと思ったんですが、ちょっと、載せていいのかどうか、わからないほどに、恐ろしいので、掲載しないことにしました(^_^;

あまりにも、夜中に一人でやることが、どうしてもPCでやる場合などは、けっこう多かったりすると思いますけれども、このゲームのシリーズは、本当に気をつけたほうがいいくらいに、ガチで、怖いですね。

わたくし、2週目もやりたかったんですが、どうしても、恐ろしいシーンを思い出すと、できないくらいに、恐ろしいです。

本当に、あまりにも恐ろしいですね。

 

この猫娘さん、葵さんと言いますが。

f:id:sakuratei2570:20171221162501j:plain

元気すぎてもう、精力もすごすぎ!

精力すごーい!!って感じのお元気娘さんです。

髪の毛を束ねている、オレンジ色の玉も、好きですね、7つ集めると、なんか出るのかい???って感じっすね。

 

f:id:sakuratei2570:20171221162710j:plain

ひさびさに、泣いた!!

もう、デロデロに・・・

この犬がもう、かわいそうでもう・・・

ほかにももう、何回もう、デロデロにさせてもらったのかもう・・・

 

そして・・・・このシーン。

f:id:sakuratei2570:20171221162856j:plain

これはもうね、大変ですよ、もう。

ぜひ、もう、デロデロしてほしいです。

もう、涙と鼻水に、まみれてほしいであります!!

 

そんな、恐怖と涙と鼻水の、なないろリンカネーション!!

ぜひ、プレイしてほしいであります!!

 

(o´∀`o)ノ゙でわでわ