名作!感動!おもしろ!ゲーム大紹介!!

僕の人生でプレイした最高の名作・感動・おもしろかったぜひともオススメしたいゲームを紹介していきますっ!!

癒し系アプリゲーム【アビスリウム】が癒されつつもやめられない!

・癒し系アプリゲーム【アビスリウム】・

癒し系アプリゲームでは、これはなかなかに有名みたいですねー

自分は知らなかったんですがなんだか

【2016】年度のゲーム賞

【BEST OF 2016 GAMES】

というのになっているそうで・・・

とりあえず、プレイしてみたところ、なにやら、どんどん水槽とゆうか、自分のなかの海のなかの【サンゴ】やら【】やら【】やらがみるみる育ってゆき、やめられません(;´・ω・)💦

f:id:sakuratei2570:20170601065626p:plain

こんな感じの海のなかで、自分の魚やサンゴなどをどんどんと育てていきます。

 

f:id:sakuratei2570:20170601065724p:plain

真ん中の岩君をタップすることで、どんどん生命力が手に入り、サンゴ・海藻などをどんどん育てていきます!

育てれば育てるほど、どんどん海藻やサンゴも大きく、美しくなっていきます!

 

f:id:sakuratei2570:20170601065855p:plain

このサンゴ石君をどんどんタップして育てていくことが、基本になりますが、サンゴなどはタップせずに放置しているだけでも、どんどん生命力を集めてくれますので、サンゴ石君をタップしたり、サンゴや海藻や魚たちが、生命力を集めてくれるのを待っていると良い感じです。

サンゴ石君が育てば育つほど、もらえる生命力もどんどん増えていきます!

 

f:id:sakuratei2570:20170601070041p:plain

このように、目標をたっせいすることで、大きい生命力や、ボーナスの宝石をもらうことができます。

 

f:id:sakuratei2570:20170601070137p:plain

宝石【ジェム】は、ログインしたりしているうちに、どんどん貯まりますので、300ジェムたまったら【加工品・ノーチラス号の残骸】を手に入れましょう。

放置している間にも、どんどんサンゴ石君をタップして、生命力がさらにどんどん手に入ります!

のちのち【神秘的な貝】もほしいところです。

 

f:id:sakuratei2570:20170601070344p:plain

【アビスリウム写真展】

とゆうものもやっており、上記のように、写真が掲載されたりします!(*^_^*)

 

海の中にいるような感じが、なんとも涼やかでいい感じです(^◇^)

なぜか、サンゴ石君をタップするのが、どうしてもやめられないっ!(;´・ω・)💦

どんどん海がいい感じになっていくのや、サンゴなどがどんどん育つのが、やめられないのです!(;´・ω・)💦

 

【アビスリウム】ぜひプレイしてみてください!

 

では失礼いたしますっ(^ ^)/